プロフィール

グルメ課長ひのえ

Author:グルメ課長ひのえ
生まれも育ちも根っからの愛知県人。
営業で外回りの仕事をしながら、美味しいお店を探しています。
美味しい物をお腹いっぱい食べるのが至福のひと時
そのひと時の至福を追求するあまり、すっかりメタボなお腹に(泣)
でもまだまだあれもこれも、食べたいんですよね(笑)
のんびり更新していきますので宜しくお願いします(笑)


最新記事


最新コメント


ひのえカウンター


今見てるカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
616位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
233位
アクセスランキングを見る>>

ひのえのランキング


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

とんかつころっけのはしだ


2017年6月16日
この日のの寄り道
江南に来たら、やっぱりこちら(*´▽`*)♬*゜





とんかつころっけのはしだ
0587-55-0530
愛知県江南市古知野町小金55
https://tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23020215/





コロッケとカレーコロッケを購入( ˊᵕˋ )♡





手作りにこだわるコロッケは絶品(*´艸`*)

揚げたてはもちろん、冷めてからも美味しい(*´艸`*)

ごちそうさまでした(๑>؂<๑)

飛騨牛肉のかた山

2017年6月14日
この日のつまみ食い(๑>؂<๑)


お腹が空きすぎて、我慢出来ず、こちらに寄り道(´▽`*)アハハ





飛騨牛肉のかた山
0574-25-7136
岐阜県美濃加茂市山手町1丁目5
https://tabelog.com/gifu/A2102/A210201/21009964/





精肉コーナーのお肉が安くて人気のお店ですが、揚げ物コーナーのメンチカツもまた有名なんですよね(*´▽`*)♬*゜











丸メンチと牛コロッケの揚げたてを購入(*´▽`*)♬*゜








お肉と塩胡椒だけのシンプルな味付けのこのメンチの美味いのなんの・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・





自分が購入した10分後には完売御礼になるのも納得の美味しさ(*´艸`*)


コロッケも程よい甘さで、いくつでも食べれてしまう美味しさ(*˘︶˘*).。.:*♡





これぞ!お肉屋さんのコロッケ( ˊᵕˋ )♡





美味しいメンチカツとコロッケで、やる気も復活✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧





ごちそうさまでした(๑>؂<๑)

ボスドッグ本店

2017年6月9日
この日のお昼は気になっていたこちらに初訪問(*´▽`)ノノ





ボスドッグ 本店
052-835-1333
愛知県名古屋市天白区元八事1-40
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23039155/

名古屋では珍しいホットドッグ専門のお店(*´▽`*)♬*゜





お持ち帰りもイートインも出来ます♪





今回はイートインで利用( ˊᵕˋ )♡





メニューを拝見しながら





平日ランチサービスで
ホットドッグとチリドックとコカ・コーラをセット 830円


平日ランチタイムはホットドッグがお持ち帰り価格になり、しかもドリンクもホットドッグの本数に応じてお安くなるのが嬉しいです( ˊᵕˋ )♡





程なくして提供♪





フランスパンで作られたホットドッグは、食べた事が多分初めてでしたが、個人的にはかなり好みのホットドッグでしたね(*´艸`*)








しかもなかなかのボリュームで、コスパも素晴らしいかと思います(*˘︶˘*).。.:*♡








今回はベーシックな2本をいただきましたが、他にも魅力的なホットドッグがあったし、ポイント券も貰えたので、これからちょくちょく立ち寄りたいと思います(*´▽`*)♬*゜








ごちそうさまでした(๑>؂<๑)

とんかつころっけのはしだ

2017年2月22日
この日の遅めのランチ♪
遅すぎて、何も食べないでいようと思っていたら、こちらの近くに仕事で来たので、導かれるままこちらに(*´▽`)ノノ





とんかつころっけのはしだ
0587-55-0530
愛知県江南市古知野町小金55
https://tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23020215/






定番のころっけの他に、気になっていた
カレーころっけ
コーンクリームころっけ
を今回は購入(*˘︶˘*)
それぞれ3枚づつ購入( ˊᵕˋ )





3種類のころっけを紙トレーに盛り付け車の中でいただきました♪





ころっけ以外は初めてでしたが、カレーとコーンクリームもころっけ同様にめちゃくちゃ旨い(๑>؂<๑)


いい油で揚げているせいか、3個をぺろりと平らげても全く胸焼けとかしないです(*´▽`*)

ノンアルコールビールでも買えば良かった(笑)


家に帰ってからはビールのおツマミとして、いただきましたが、想像通りの美味しさで最高でしたね(๑´ڡ`๑)

次回は板東英二さんが絶賛したミンチカツを食べてみたいと思います✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧








ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)

恵那 銀の森 丸栄百貨店

2017年2月5日
休日のランチは1週間振りの休日を自宅でゆったり過ごすため、予め買っておいたピザを家族揃っていえ飯(๑´ڡ`๑)


恵那 銀の森 丸栄百貨店
052-264-1211
愛知県名古屋市中区栄3-3-1 丸栄百貨店 B1F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23062573/


昨年の年末に恵那の銀の森
http://ginnomori.jp/

が丸栄にオープン

以前フォションベーカリーとフォションブティックがあった場所にオープン♪

恵那のお店の方には何度か行った事がありましたが、なかなか遠くて行けませんでしたが、栄に出店してくれたので、非常に利用しやすくなりました( ˊᵕˋ )♡

お出汁が有名なお店ですが、ピザも美味しいと会社のパートさんからの情報を得たので、今日のランチ用と
ピザを購入しました( ˊᵕˋ )♡

購入したのは





ベーコンのカルボナーラ
750円 (税込810円)





照り焼きチキン
650円 (税込702円)





とっても気になるミックスピザ
700円 (税込756円)





たっぷりスイートコーン
580円 (税込626円)














一枚づつオーブンで焼きいただきました♪

ピザを食べに外食したり、デリバリーピザを買って食べるよりも安くて、スーパーに販売しているピザなんかよりもなかなか美味しかった(๑´ڡ`๑)


種類は色々たくさんあるので、これからたまに買って食べようかな~と思います♪


ごちそうさまでした♪

 | ホーム |  » page top