プロフィール

グルメ課長ひのえ

Author:グルメ課長ひのえ
生まれも育ちも根っからの愛知県人。
営業で外回りの仕事をしながら、美味しいお店を探しています。
美味しい物をお腹いっぱい食べるのが至福のひと時
そのひと時の至福を追求するあまり、すっかりメタボなお腹に(泣)
でもまだまだあれもこれも、食べたいんですよね(笑)
のんびり更新していきますので宜しくお願いします(笑)


最新記事


最新コメント


ひのえカウンター


今見てるカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
519位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
216位
アクセスランキングを見る>>

ひのえのランキング


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

はま寿司 小牧下末店

2017年10月7日
この日のランチ





久しぶりの土日の休日のランチは家族揃って、回転寿司のはま寿司ランチ(*´▽`)ノノ





はま寿司 小牧下末店
0568-42-1650
愛知県小牧市下末1571-21
https://tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23055457/


久しぶりにこちらのはま寿司に入ると受付にPepperがいた( ☉_☉) パチクリ。





最近結構、あちこちで見掛けるけど、まさか回転寿司にも設置されているなんて( ☉_☉) パチクリ。


しかしいつもは眺めているだけだったので、初めて仕事をしているPepperに接し、なかなかの接客ぶりので、驚いた( ☉_☉) パチクリ。


この日自分がいただいたのは





マグロ、鴨、イクラ





ウニ





カキフライ





ネギトロ巻き、甘エビ





炙りサバ





クーポンで無料のあおさ汁


久しぶりに家族揃って、ゆっくりとランチが出来ました(*˘︶˘*).。.:*♡


ごちそうさまでした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



すき家 春日井高蔵寺店

2017年10月4日
16日ぶりの丸っと1日仕事の予定が無く、ゆっくりと出来た(*´▽`*)♬*゜
嫁はママ友お出かけだったので、自分はスーパー銭湯、ゆっくり寛ぎ、その後、気になっていた、こちらの限定メニューをいただきました(๑>؂<๑)





すき家 春日井高蔵寺店
非公開
愛知県春日井市高蔵寺町北1-197
https://tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23060848/





その限定とは
牛丼チェーン店のイメージとはかけ離れたメニューの
【さんま蒲焼き丼】
しじみ汁とお新香をセットでいただきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°











大根おろしをたっぷりさんまの蒲焼きの上に盛り付け、山椒をたっぷり振りかけ(*ˊ˘ˋ*)











想像していた缶詰のさんまの蒲焼きよりは、美味しかった(*˘︶˘*).。.:*♡


タレにもうひと工夫あると、リピートしたくなるかな(´▽`*)アハハ








しじみ汁とお新香のセットが100円だったのが良かった(*˘︶˘*)





取り敢えず、気になっていたメニューをようやく食べる事が出来て良かったです(*˘︶˘*).。.:*♡


ごちそうさまでした(๑>؂<๑)

ステーキガスト名東よもぎ台店

2017年9月25日
この日のランチは初訪問のこちらで(*´▽`)ノノ





ステーキガスト 名東よもぎ台店
052-760-6665
愛知県名古屋市名東区よもぎ台1-602
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23037826/





ガストはよく利用するけど、ステーキガストは初めて(´▽`*)アハハ

よもぎ台に来る時、ずっと気になっていたので、ようやく初訪問(笑)


席に案内され、本日の日替わりランチの説明を受け、ランチメニューを見るとなかなかお値打ち(*˘︶˘*).。.:*♡








しかもライス、パン、スープ、カレーが食べ放題(*´▽`*)♬*゜





今回は
熟成フラップカットステーキ&
三元豚のあまからグリル
をランチバーで注文(*˘︶˘*).。.:*♡





ステーキが提供される前に、ランチバーのカレーライスとスープを盛り付けに行きました(*˘︶˘*)





スープは2種類あったので、2種類いただきました(´▽`*)アハハ














カレーは辛味香辛料が用意されていたので、振りかけ

カレーもスープも極々平々凡々なファミレス的な感じで、いいんじゃないかな(๑´ڡ`๑)


程なくしてステーキが提供♪





熟成フラップカットステーキ&
三元豚のあまからグリル
ランチバー付き税込971円





熟成フラップカットステーキ





カットステーキは下ごしらえで意外と柔らかくて、美味しかった(*´▽`*)♬*゜





本来の肉の美味しさというよりも調味料でいただくって感じですけど(´▽`*)アハハ





それからステーキソースがソースバーで、たくさん選べるのはとてもいいですね(*´▽`*)♬*゜



三元豚のあまからグリル





これが三元豚っていう特別感は無くて、ごく平々凡々な豚肉の感じですけど、ブランド豚を意識しなければ、それなりに美味しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡


971円でかなりガッツリ食べれたので満足しましたよ(*´▽`*)♬*゜


店内にはカットステーキ食べ放題の開催日が書かれていましたが、1度は経験したいなあと思います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


ごちそうさまでした(๑>؂<๑)

ミスタードーナツ栄ショップ

2017年6月24日
今日の遅いランチは最近、ずっと気になっていたミスタードーナツで(*´▽`)ノノ





ミスタードーナツ 栄ショップ
052-261-6740
愛知県名古屋市中区栄3-3-30
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23020384/

まずは一番の目的は





misdo&ソラノイロのコラボラーメン

http://www.misterdonut.jp/sp/m_menu/new/170426_002/index.html





今回はお得なセットから











トマト豆乳ベジ涼風麺
帆立ダシ 五目ミニ炒飯
ミスド アイスカフェオレ

をチョイス(*˘︶˘*).。.:*♡





トマト豆乳ベジ涼風麺





パプリカ練り込んだ色鮮やかなモチモチ麺にトマト豆乳スープを付けて食べるとこれが、予想以上に旨い(*´艸`*)








麺のモチモチ感といい、トマト豆乳スープといい、チェーン店のレベルとしてはかなり上出来かと思います(*˘︶˘*)

流石はソラノイロとのコラボラーメンだけありますね・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・





帆立ダシ 五目ミニ炒飯





国産米を使用し帆立スープで炊き、更にはオイスターソースで風味づけしたこの炒飯もなかなかの味わい(*˘︶˘*)お代わりしたいくらいでしたね(๑>؂<๑)

セットドリンクの
アイスカフェオレ





こちらもスモールサイズで無くてレギュラーサイズのドリンクなのが嬉しい(*´▽`*)

これだけの内容で税込730円は素晴らしいですね(*´▽`*)♬*゜





そして食べ終わってから、この日のミスタードーナツのもう一つの目的の楽天ポイントカードのプレミアムクーポンを使用して、エンゼルクリームを1個ゲット✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

食後のデザートとして食べようかと思いましたが、ちょと満腹気味だったので、家族用に別に3個購入して持ち帰ることにしました(*˘︶˘*).。.:*♡





久しぶりのミスタードーナツの飲茶ランチをいただきましたが今回のソラノイロコラボがとても良かったので、次回はもう一つのベジ涼風麺を食べてみたいと思います(*´▽`*)♬*゜





ごちそうさまでした(๑>؂<๑)


ステーキ宮坂下店

2017年2月25日
この日ののランチは会社の同僚とこちらで(*´▽`)ノノ


ステーキ宮 坂下店
0568-88-8966
愛知県春日井市坂下町6-919
https://tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23045045/


約一年ぶりの訪問( ̄▽ ̄;)ハハッ





メニューを見ながら、一番ベーシックなメニューのハンバーグランチを注文♪

ソースはデミグラスソースでお願いします♪

宮のランチには、ご飯orパンが付いて、更にスープバーも付いてきます( ˊᵕˋ )♡

スープバーは
コーンスープ
中華スープ
クラムチャウダー
コンソメスープ


ハンバーグが提供される前に、スープバーでスープをいただきます♪

















色々食べ比べしてみると、自分達に人気があったのは、きのこの卵とじの中華スープでしたね♪





後輩が注文していた、100円のゲンカサラダがなかなか美味しそうでしたので、残りの皆も揃って追加注文(笑)


数量限定みたいですが、運良くみんな揃って注文出来ましたね♪


そうこうしているうちに、提供♪





デミグラスソースハンバーグ





ハンバーグの方は至って、普通の美味しいファミレス的なハンバーグ





ゲンカサラダ





こちらは予想よりも全然良かったです♪ボリューム満点で、しかも4種類のソースから選べるのが良かったです( ˊᵕˋ )♡


スープバーで何度もお代わりして些か飲み過ぎました(笑)






JAFカードを提示すると1グループ全員3%割引になりましたよ*\(^o^)/*

また次に来るのは来年のこの時期かな(笑)

ごちそうさまでした♪
 | ホーム |  » page top