プロフィール

グルメ課長ひのえ

Author:グルメ課長ひのえ
生まれも育ちも根っからの愛知県人。
営業で外回りの仕事をしながら、美味しいお店を探しています。
美味しい物をお腹いっぱい食べるのが至福のひと時
そのひと時の至福を追求するあまり、すっかりメタボなお腹に(泣)
でもまだまだあれもこれも、食べたいんですよね(笑)
のんびり更新していきますので宜しくお願いします(笑)


最新記事


最新コメント


ひのえカウンター


今見てるカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
526位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
215位
アクセスランキングを見る>>

ひのえのランキング


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スウィングマーケット カフェ

2015年10月19日
この日は久しぶりに、こちらでランチ♪





スウィングマーケット カフェ
052-935-8050
愛知県名古屋市東区代官町3-5
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23047532/






伺ったのは、14時少し前でホントは、ラストオーダーの時間を過ぎていましたが、店主の順子さんのご配慮で、ランチ難民にならずに済みました^^;

ラーメンは出来ないけど、日替りランチのチーズ入りメンチカツなら出来ます!!って事で、そちらを作って貰いました(^_^)

待っている間、近況について、いろいろお話させていただきました♪


10月の月曜日日替りランチ
チーズ入りメンチカツ











手作りのチーズメンチカツは家庭的な味わいで、美味しかった♪多分、もう1個あっても、ペロッと食べれちゃうぐらい、好みでしたね♪








小鉢や味噌汁もひとつひとつ丁寧に、きちんと作られていて、お袋の味的で良かったです(*^^*)

食後のコーヒーをいただきながら





順子さんの新たな挑戦のお話も聞けて、これからがますます楽しみですね(*^^*)

ご迷惑をお掛け致しましたが、楽しいランチが出来て、ありがとうございました♪

次回はきちんと時間内に伺います(汗)





ごちそうさまでした♪

コメント

はじめまして☆

こちらのお店、気になっていたんですよね♪
2015-11-12 12:52 | あかり #- | URL [ 編集 ]

貝汁らぁめんなんてあるんですね♪
11月か12月の日替わりメニューに入っていたら、食べてみたいですね(^^)
2015-11-12 22:57 | あかり #- | URL [ 編集 ]

Re:

大変失礼致しましたm(._.)m
スウィングマーケットの記事なのに、何を勘違いしたか、全然違うお店(貝汁らぁめんこはくさん)の事を書いてしまいました>_<
スウィングマーケットの店主さんは、以前、ラーメンのお店をプロデュースをしていた方で、いろんなラーメン屋さんの大将とも親交がある方なんです♪
料理はもちろん、ラーメンもオススメします*\(^o^)/*


大変いい加減な返答してしまい、申し訳ありませんでしたm(._.)m
2015-11-13 11:05 | ひのえ #- | URL [ 編集 ]

元々はラーメンが専門だったんですね(^^)
これからも読ませてもらって、いろいろ参考にしたいと思います♪

丁寧なお返事を、ありがとうございました(*^^*)
2015-11-13 23:09 | あかり #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinoe1966.blog.fc2.com/tb.php/1417-171d49f2

 | ホーム |  page top