プロフィール

グルメ課長ひのえ

Author:グルメ課長ひのえ
生まれも育ちも根っからの愛知県人。
営業で外回りの仕事をしながら、美味しいお店を探しています。
美味しい物をお腹いっぱい食べるのが至福のひと時
そのひと時の至福を追求するあまり、すっかりメタボなお腹に(泣)
でもまだまだあれもこれも、食べたいんですよね(笑)
のんびり更新していきますので宜しくお願いします(笑)


最新記事


最新コメント


ひのえカウンター


今見てるカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
526位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
215位
アクセスランキングを見る>>

ひのえのランキング


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

麺座 かたぶつ

2015年12月29日
昨年に引き続き、かたぶつ年末限定を食べて来ました(*^^*)





麺座 かたぶつ
0561-88-0039
愛知県瀬戸市高根町1-45
http://tabelog.com/aichi/A2303/A230302/23044368/


お店には開店一時間半前に到着しましたが、既に外待ち6、7人でしたΣ( ̄ロ ̄lll)


自分が到着した直後に、拉麺部の魚チンも到着しましたヾ(^▽^)ノ
昨年は拉麺部の参加が多かったのですが、今年は不参加の方々がほとんどで、自分と魚チンさんと開店20分前に到着しギリギリで限定に間に合ったモミーさんだけでしたね(^_^;)


開店時間は定刻通りの11時でしたが、その時には約60人以上の方が並ばれていましたね!!





店内に入るとチケットを購入して、カウンター席に腰掛けます♪





この日は最終日のサービスでミカンか置いてありましたね♪





年末最後となる限定は
【追い煮干しBPC】





ローストビーフ、豚バラ、鶏のレアチャーシューの豪華な肉盛りラーメンヾ(^▽^)ノ





2015年を〆るに相応しい贅沢な内容(*⌒▽⌒*)
味玉は、魚チンさんが知らないうちに、自分の分も注文してくれていたようです\(^o^)/
魚チンさん、ありがとう(*⌒▽⌒*)


先ずはスープをいただくと





さすがに、7,000グラムの大量の煮干しを使っただけあって、いつも以上のニボニボ感!!まさしく、煮干しの変態バージョンと言ってもいいくらいでしたね(*゜Q゜*)





そして、変態スープに負けず劣らずインパクトのあったのが、贅沢三昧な三種類のお肉!!











ローストビーフ、豚バラ、鶏チャーシューがそれぞれハイレベルな出来映えで、めちゃくちゃ美味しくて、スゴい満足感でしたね(*⌒▽⌒*)


1時間半近く、寒空の下、待った甲斐がホントにあった、年内最終限定に相応しい一杯でしたねv(^_^v)♪

今年もいろんなチャレンジをしていくと座長から聞いているので、ホントに楽しみですね♪
今年もよろしくお願いします(((o(*゜▽゜*)o)))





ごちそうさまでした♪

コメント

ローストビーフの入ったラーメン、初めて見ました(>_<)
お値段もプレミアムですね(*^^*)
2016-01-13 12:31 | あかり #- | URL [ 編集 ]

Re:

このローストビーフがスゴく美味しかったですv(^_^v)♪
2016-01-15 23:55 | ひのえ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinoe1966.blog.fc2.com/tb.php/1492-03e415ca

 | ホーム |  page top