プロフィール

グルメ課長ひのえ

Author:グルメ課長ひのえ
生まれも育ちも根っからの愛知県人。
営業で外回りの仕事をしながら、美味しいお店を探しています。
美味しい物をお腹いっぱい食べるのが至福のひと時
そのひと時の至福を追求するあまり、すっかりメタボなお腹に(泣)
でもまだまだあれもこれも、食べたいんですよね(笑)
のんびり更新していきますので宜しくお願いします(笑)


最新記事


最新コメント


ひのえカウンター


今見てるカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
285位
アクセスランキングを見る>>

ひのえのランキング


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

とんこつらーめん ひかり

2016年2月6日夜
この日の夜は今月から変わった季節限定を食べに行きました♪





とんこつらーめん ひかり
080-4301-5730
愛知県春日井市不二町3-1-13
http://tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23036252/







今までの季節限定の【ひかりブラック味噌らーめん】から【魚介豚骨】に変更になりました♪


カウンター席に腰掛け、週末限定のチケットとからあげセットのチケットを手渡します





程なくして提供♪





魚介豚骨
いわゆる、またおま系





スープをいただくと、以前提供があった、魚介豚骨つけ麺と同様にひかりのまたおまは系はやっぱり美味しいヽ(´ー`)ノ





自家製麺もスープにキチンと合わせてあり、文句なしの美味しさ♪








〆は熱々に熱した石鍋でご飯をおじや風





これがまた最高でしたね♪





からあげも相変わらず、めちゃくちゃウマイ(((o(*゜▽゜*)o)))

下手な中華料理屋さんより断然美味しくて、お持ち帰りも出来ますので、おすすめしますよ♪

週末限定も、【徳島らーめん】から【カレーらーめん】に変更になりましたので、早めに食べたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ごちそうさまでした♪

コメント

お水の写真がうつってる♪
面白いですね(*^^*)
2016-02-16 15:35 | あかり #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinoe1966.blog.fc2.com/tb.php/1534-558b2b66

 | ホーム |  page top