fc2ブログ

プロフィール

グルメ課長ひのえ

Author:グルメ課長ひのえ
2018年7月での転職を機に約20数年の営業生活にピリオド(泣)
会社のある栄三丁目と錦三丁目界隈の限られたエリアで美味しいお店を探索する事になりました(*˘︶˘*).。.:*♡
時々、会社帰りに寄り道で、大好きなラーメン屋さんにも通いますので、宜しくお願いします(^人^)


最新記事


最新コメント


ひのえカウンター


今見てるカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
977位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
395位
アクセスランキングを見る>>

ひのえのランキング


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

はる樹

2016年4月15日夜
この夜は帰宅途中に、こちらの春の限定麺を求めて♪





はる樹
0568-56-8301
愛知県春日井市柏原町5-312
http://tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23006982/

2月のはる樹の限定麺の
【無添加手作りベーコン塩そば】を食べ逃したので、今回の【はまぐり塩soba】は必ず食べようと思っていました(*´▽`*)・*゜





お店に入り、席に腰掛け、メニューを見ずに、【はまぐり塩soba】を注文♪


程なくして提供♪





はまぐり塩soba





はまぐりの旨味が凝縮されたスープが素晴らしくて





麺を啜る度に笑みがこぼれて、しまいましたね(*´▽`*)








はまぐりもモチロン美味しかった♪


食べ終わるまで、ずっとにやつきながらいただきました(´^∀^`)


帰り際に大将がわざわざ挨拶に出てこられて、少しだけでしたがお話もさせていただきました(⌒-⌒)

ありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ・

また新しいラーメンも試行錯誤されているみたいなので、楽しみです♪





ごちそうさまでした♪
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinoe1966.blog.fc2.com/tb.php/1621-02d673cb

 | ホーム |  page top