プロフィール

グルメ課長ひのえ

Author:グルメ課長ひのえ
生まれも育ちも根っからの愛知県人。
営業で外回りの仕事をしながら、美味しいお店を探しています。
美味しい物をお腹いっぱい食べるのが至福のひと時
そのひと時の至福を追求するあまり、すっかりメタボなお腹に(泣)
でもまだまだあれもこれも、食べたいんですよね(笑)
のんびり更新していきますので宜しくお願いします(笑)


最新記事


最新コメント


ひのえカウンター


今見てるカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
519位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
216位
アクセスランキングを見る>>

ひのえのランキング


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

つけめん まぜそば 麺喰

瀬戸のお客さんのクレーム処理の後に、ちょうど近くに来ていたので、6月の限定麺を食べたいと思って伺いました♪



つけめん まぜそば 麺喰
0561-54-1223
愛知県尾張旭市瀬戸川町2-83
http://r.tabelog.com/aichi/A2303/A230302/23040959/



閉店間近で、売り切れてしまったかなって、恐る恐る発券機を見ると、
やった~♪
まだありました♪



迷わずボタン押して、店員さんに渡しました!

その直後に、大将が外に出て、閉店の看板を!!
ギリギリセーフでした(汗)


さんま、サンマ、秋刀魚と頭の中で、秋刀魚がどうやってラーメンと融合するだろうと、空っぽの頭で考えますが、
全然、ラーメンの上に秋刀魚の塩焼きが乗っかったイメージしか浮かびません(汗)
そうこうしている内に
大将より、

さんまあさりつけ麺900円



麺が艶々して綺麗♪



そしてぐつぐつと煮立ったスープ!



サンマ臭くない!
あさりと魚介の味が全面に!
大将曰わく、サンマ節をダシで使っているので、サンマの塩焼きとかを使っているのではないので、臭さは全くないですよと教えて下さいました(笑)
お馬鹿な疑問がようやく解放されて、ようやく食べる事に専念(笑)



ツルツル艶々な麺と、このつけ汁にめちゃくちゃ合います♪
一度食べ出したら、止まりませんね(笑)

あさりも



ふっくらして美味しい♪
麺を大盛にすればよかったと少し後悔しました(泣)
が、雑炊にするのでやはりよかったかもしれない(苦笑)




熱した石を碗に入れて頂き、再び温まり、最後まで美味しく頂きました♪




やはり麺大盛だったら、お腹ハチキレていたかも(笑)


先月に引き続き、大満足な一杯でした♪

ごちそうさまでした♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinoe1966.blog.fc2.com/tb.php/199-6031e57a

まとめtyaiました【つけめん まぜそば 麺喰】

瀬戸のお客さんのクレーム処理の後に、ちょうど近くに来ていたので、6月の限定麺を食べたいと思って伺いました♪つけめん まぜそば 麺喰 0561-54-1223 愛知県尾張旭市瀬戸川町2-83 http://r....
2012-07-02 06:12 | まとめwoネタ速neo

 | ホーム |  page top