プロフィール

Author:グルメ課長ひのえ
生まれも育ちも根っからの愛知県人。
営業で外回りの仕事をしながら、美味しいお店を探しています。
美味しい物をお腹いっぱい食べるのが至福のひと時
そのひと時の至福を追求するあまり、すっかりメタボなお腹に(泣)
でもまだまだあれもこれも、食べたいんですよね(笑)
のんびり更新していきますので宜しくお願いします(笑)


最新記事


最新コメント


ひのえカウンター


今見てるカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
220位
アクセスランキングを見る>>

ひのえのランキング


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ピッツェリアマリノ高蔵寺店

2017年3月16日
長女の小学校の卒業式があったこの日








卒業式を無事終えた後、娘のお友達家族と予約していたこちらに(*´▽`)ノノ





ピッツェリア マリノ 高蔵寺店
0568-52-6682
愛知県春日井市東神明町1-12-3
https://tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23007193/



お店に到着すると小学校の卒業式の日だけあって、土日祝日並の大混雑( ☉_☉) パチクリ。





前もって予約していて大正解✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧





平日はお得な
ピッツァビッフェ、サラダバー、ドリンクバー付きのパスタランチ

海老と帆立貝のクリームソース
ツナおろしと明太子
ベーコンとほうれん草
の3種類のパスタを大盛りで注文♪

子供達は
キッズピッツァビッフェ






ピッツァビッフェコーナーから好きなピザを
サラダバーから好きなサラダと田舎風スープを
ドリンクバーから好きな飲み物を


















みんなで乾杯し、ピザやサラダを食べていると程なくしてパスタが提供♪


海老と帆立貝のクリームソース





明太子クリーム





ベーコンとほうれん草





大盛りしたので、大人3人子供4人でも充分なボリュームでしたよ(´▽`*)アハハ


いつもは少食の娘達もピザやパスタをいつも以上に食べていたので、びっくりしました( ☉_☉) パチクリ。





自分もついつい調子に乗って、めちゃくちゃ食べ過ぎましたが(´▽`*)アハハ

仲の良いお友達と食べるランチはやっぱり楽しくて、食欲も増進するもんなんですね(*˘︶˘*).。.:*♡

ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top