プロフィール

グルメ課長ひのえ

Author:グルメ課長ひのえ
生まれも育ちも根っからの愛知県人。
営業で外回りの仕事をしながら、美味しいお店を探しています。
美味しい物をお腹いっぱい食べるのが至福のひと時
そのひと時の至福を追求するあまり、すっかりメタボなお腹に(泣)
でもまだまだあれもこれも、食べたいんですよね(笑)
のんびり更新していきますので宜しくお願いします(笑)


最新記事


最新コメント


ひのえカウンター


今見てるカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
285位
アクセスランキングを見る>>

ひのえのランキング


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

麺の坊晴天

2017年3月17日
この日のランチはお久しぶりのこちらで(*˘︶˘*).。.:*♡





麺の坊 晴天
0561-34-2543
愛知県みよし市三好町原前11-2
https://tabelog.com/aichi/A2303/A230302/23032888/





もちろん、狙いは
3月限定の【台ワンタン拉麺】





券売機にて、チケットを購入し、店主の晴天ちゃんに挨拶(*´▽`)ノノ

カウンター席に腰掛けます♪





チケットを手渡す際に、Facebookで告知のあった、ワンタンを通常ワンタン5個から手作りワンタン3個の変更仕様の旨を伝えると、晴天ちゃんから『+100円で、手作りワンタン2個トッピングになり、通常ワンタン5個と食べ比べ出来ますよ~♪』とおすすめされたので、追加料金を支払い、お願いしました♪

13時過ぎで、比較的混雑も無かったので、最近の出来事などはなしながら、待っていると提供となります♪





3月限定ラーメン
【台ワンタン拉麺】
手作りワンタントッピング











+100円で手作りワンタンをトッピングしたので、ワンタンが計7個と、豪華なワンタン拉麺となりました(´▽`*)アハハ








晴天ちゃんに
『ワンタンは具材を味わうよりも喉越しを楽しむものだ』
とご教授いただき、勉強になりましたφ(..)メモメモ

素人の自分は餃子のような感じで、ワンタンにも餡の量や具材にばかり目がいっていましたが、ワンタンの美味しさの真髄からすると、全く的外れな事だったんですね( ̄▽ ̄;)ハハッ





今回は台ワンタン拉麺だけにワンタンばかりに注目が行きがちですが、スープや台湾ミンチもなかなか美味しかったです(๑´ڡ`๑)


最近は夜の営業時間にご無沙汰気味なので、次は久しぶりに夜に伺いますね♪





ごちそうさまでした(๑>؂<๑)
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top