プロフィール

Author:グルメ課長ひのえ
生まれも育ちも根っからの愛知県人。
営業で外回りの仕事をしながら、美味しいお店を探しています。
美味しい物をお腹いっぱい食べるのが至福のひと時
そのひと時の至福を追求するあまり、すっかりメタボなお腹に(泣)
でもまだまだあれもこれも、食べたいんですよね(笑)
のんびり更新していきますので宜しくお願いします(笑)


最新記事


最新コメント


ひのえカウンター


今見てるカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
220位
アクセスランキングを見る>>

ひのえのランキング


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

男そば連獅子

2017年3月18日
Saturdaynightのこの日はFacebookの友達とこちらに(*´▽`)ノノ





男そば 連獅子
052-833-5031
愛知県名古屋市天白区元八事5丁目110番地 パレスこんどう 1F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23007913/



この日の狙いは
Facebookで告知があった
18日19日20日の期間限定提供の
【スタミナ汁なし男そば】


20時30分過ぎの到着で、危うく売り切れの所を、何とかラス1で間に合いました(*´▽`*)♬*゜

程なくして、提供♪





スタミナ汁なし男そば900円








にんにくが1杯に付き3個も入った、文字通りスタミナ満点な汁なし男そば( ☉_☉) パチクリ。





昼飯抜きで疲れ果てた身体に元気が一気に漲る力強い旨さ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・





余りにも肉との相性が良過ぎて、肉増しトッピングを作って欲しいと思うほど(*˘︶˘*).。.:*♡


〆は器にご飯を入れて、大前大将に手渡すと何やらチョチョイとアレンジしてくれて、追い飯完成( ˊᵕˋ )♡





青海苔が振りかられて、風味が増して、旨い(*´艸`*)


限定麺をいただく度に思うのは、大前さんの限定には、ハズレは全くありませんね(*´艸`*)

1週間の疲れを癒やしてくれた、美味しい1杯と楽しいひと時に感謝致します(^人^)





来たる、4月1日には男そば連獅子は9周年を迎えられ、周年イベントも開催予定!


これからも益々の飛躍を期待せずにはいられないですね(*´▽`*)♬*゜





ごちそうさまでした(๑>؂<๑)

 | ホーム |  page top