fc2ブログ

プロフィール

グルメ課長ひのえ

Author:グルメ課長ひのえ
2018年7月での転職を機に約20数年の営業生活にピリオド(泣)
会社のある栄三丁目と錦三丁目界隈の限られたエリアで美味しいお店を探索する事になりました(*˘︶˘*).。.:*♡
時々、会社帰りに寄り道で、大好きなラーメン屋さんにも通いますので、宜しくお願いします(^人^)


最新記事


最新コメント


ひのえカウンター


今見てるカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
977位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
395位
アクセスランキングを見る>>

ひのえのランキング


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

今年も冷やしにぼし中華そばの美味しさに死角無し!~こだわり麺工房たご~

2018年5月11日
2週連続でFRIDAYNIGHTに参加出来ないので、FRIDAYLUNCHに参戦(*´▽`)ノノ





こだわり麺工房 たご
052-431-8111
愛知県名古屋市中川区新家2-605
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23055963/



今日の昼間は結構気温が高めだったので、ようやく冷やしを食べる決心がつき





【冷やし にぼし 中華そば】
を注文し、更に台湾ミンチ欠乏症になりかかっていたので





【台湾ミンチ丼】
も注文しました(笑)


色々、話しながら待っていると、程なくして提供♪





冷やしにぼし中華そば

台湾ミンチ丼





先ずは最初に冷たいスープをいただくと





思わずニンマリしてしまう、美味しさ((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

今年の冷やしにぼし中華そばも間違いない美味しさですね(*´︶`*)♡

炙りチャーシュー、ナルト、メンマ、ほうれん草、味玉、海苔のトッピングがこのスープのいい引き立て役になっているんです、その中でも玉ねぎのみじん切りは美味しさは勿論、食感も楽しめてトッピング勢の中では群を抜いた名脇役な存在でしたね(*´▽`*)♬*゜





色々なお店で台湾ミンチを提供していますが、個人的に一番大好きな台湾ミンチがこちらの台湾ミンチ(*´˘`*)♡





この台湾ミンチ丼なら毎日でも食べたいと思うぐらいに好きだなあ(*˘︶˘*).。.:*♡





看板娘様からは、台湾ミンチ丼を食べているのにも関わらず、冷やしにぼし中華そばのスープで雑炊をおすすめしていただき、一瞬食べれるかなと思いましたが、流石に腹パンで丁重にご辞退申し上げました(笑)


今年はこの冷やしにぼし中華そばを何回食べる事になるのかな(*´˘`*)





ごちそうさまでした(๑>؂<๑)


P.S.
カズ兄さん、お土産ありがとうᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ\♡/美味しかったよ(*´艸`*)


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinoe1966.blog.fc2.com/tb.php/2407-01a5f5d6

 | ホーム |  page top