fc2ブログ

プロフィール

グルメ課長ひのえ

Author:グルメ課長ひのえ
2018年7月での転職を機に約20数年の営業生活にピリオド(泣)
会社のある栄三丁目と錦三丁目界隈の限られたエリアで美味しいお店を探索する事になりました(*˘︶˘*).。.:*♡
時々、会社帰りに寄り道で、大好きなラーメン屋さんにも通いますので、宜しくお願いします(^人^)


最新記事


最新コメント


ひのえカウンター


今見てるカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
977位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
395位
アクセスランキングを見る>>

ひのえのランキング


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

一度食べたら病みつきになる美味しさ~濃厚にぼしつけ麺&おつまみ軟骨チャーシュー~

2018年5月18日
久しぶりのFRIDAY NIGHT
はやっぱりこちら(*´▽`)ノノ





こだわり麺工房 たご
052-431-8111
愛知県名古屋市中川区新家2-605
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23055963/


この日注文したは
これまた久しぶりの
濃厚にぼしつけ麺 900円












濃厚だけど重すぎないつけ汁は、他のまたおま系つけ麺とは比べ物にならないくらいの突出した美味しさ(*˘︶˘*).。.:*♡








250gの麺をあっという間に食べ終えてしまった(´▽`*)アハハ








残ったつけ汁をご飯にかけて食べるのも、このつけ麺の楽しみの一つ(*˘︶˘*).。.:*♡



その後、
隣の席に座っていたお友達が食べていた
大好きなサイドメニューのおつまみ軟骨チャーシュー を食べているのを見ていたら、堪らず食べたくなり、追加注文(笑)





おつまみ軟骨チャーシュー
380円





ハイカロリーだけど、一度食べたら病みつきになるやつ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ



やっぱり金曜日の夜はこちらが落ち着くなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡





ごちそうさまでした(๑>؂<๑)

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinoe1966.blog.fc2.com/tb.php/2415-f389c908

 | ホーム |  page top