fc2ブログ

プロフィール

グルメ課長ひのえ

Author:グルメ課長ひのえ
2018年7月での転職を機に約20数年の営業生活にピリオド(泣)
会社のある栄三丁目と錦三丁目界隈の限られたエリアで美味しいお店を探索する事になりました(*˘︶˘*).。.:*♡
時々、会社帰りに寄り道で、大好きなラーメン屋さんにも通いますので、宜しくお願いします(^人^)


最新記事


最新コメント


ひのえカウンター


今見てるカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
977位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
395位
アクセスランキングを見る>>

ひのえのランキング


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

愛知県で家系ラーメンと言えば、先ずはこちら!!ようやく初訪問♪~萬来亭~

2019年4月28日
この日のランチ♪
今迄、ずっと未訪だった
こちらに初訪問(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





萬来亭
052-892-1110
愛知県名古屋市緑区作の山町230番地 メゾン作の山1F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23004377/



萬来亭で修行された方のお店
ラーメン家
愛知県安城市小堤町8-3 レジデンス・カミヤ 1F
https://tabelog.com/aichi/A2305/A230503/23038340/

には何度となく伺いましたが( ̄▽ ̄;)ハハッ


12時前だったので駐車場も難なく停めれて
席も直ぐにカウンター席に案内された♪


メニューを手渡されて、取り敢えず拝見(*˘︶˘*)





ラーメンとネギ丼
を注文しました♪


ちなみに
麺のかたさ
味の濃さ
鶏油の量
を聞かれたので
麺かため
味の濃さと鶏油は普通で
お願いしました♪


回転率が早いというだけあって
手際の良さが素晴らしい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


注文して、五分も経たずに着丼♪





ラーメン&ネギ丼





味の濃さと鶏油を普通にして
正解(*˘︶˘*).。.:*♡





これ以上の濃さは50を超えた
自分にはキツい( ̄▽ ̄;)ハハッ





提供の時、後から味付けの変化出来ます
と言われますが、濃くするのは分かるけど
薄くするのってどうするんだろうσ( ̄^ ̄)?





ラーメンと一緒に注文した
ネギ丼





こちらはラーメンとは反対に
もっとジャンクさが欲しかった
( ̄▽ ̄;)ハハッ





途中からネギ丼に
スープと辛味噌を加えて混ぜて
それを海苔で巻きながら
いただきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


食べ終えてからうずら卵と海苔を
もう少しトッピングをすれば
良かったなぁと後悔した以外は
満足出来ましたね(*´︶`*)


また近くに寄った際は
伺いたいと思います✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧





ごちそうさまでした(๑>؂<๑)

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinoe1966.blog.fc2.com/tb.php/2726-b0a76f2d

 | ホーム |  page top