fc2ブログ

プロフィール

グルメ課長ひのえ

Author:グルメ課長ひのえ
2018年7月での転職を機に約20数年の営業生活にピリオド(泣)
会社のある栄三丁目と錦三丁目界隈の限られたエリアで美味しいお店を探索する事になりました(*˘︶˘*).。.:*♡
時々、会社帰りに寄り道で、大好きなラーメン屋さんにも通いますので、宜しくお願いします(^人^)


最新記事


最新コメント


ひのえカウンター


今見てるカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
977位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
395位
アクセスランキングを見る>>

ひのえのランキング


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

リニューアルして変わったのは店長だけじゃない!!スープが熱々になり美味しさ格段にアップ!!

2020年9月12日
夜勤明けの朝ラー😚🍜





ラーメンショップ 春日井店
0568-57-1846
春日井市八田町6-21-19
https://tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23008313/


春日井で朝からラーメンが
食べられる唯一のラーメン屋さん😊


朝からでも結構な繁盛ぶり😊


空いていた席に腰掛け
メニューを一応拝見👀✨





毎回どれにしようかと
悩むんだけど
気が付いた時には
いつも特製ラーメンと
ネギチャーシュー丼を
注文してしまっている(笑)


好きなラーメンとチャーシュー丼
をセットで注文すると100円引き
になります😊


ちなみにラーメンを注文すると
ライスは一杯無料になります✨


程なくして着丼😚🍜





特製ラーメン
600円
ネギチャーシュー丼
200円※セット割引





この春から店舗運営者が
津島の本店から来た
若い夫婦に変わってから
価格改訂もありましたが
何より一番変わったのが
スープが熱々で提供される
ようになった事‼





やっぱりラーメンって
スープが熱々なのが
基本中の基本だから
ここが改善されたのは
大いに嬉しいところです🥰





ネギチャーシュー丼は
ネギがまさに
マウンテン状態で
提供されるので





毎回ネギをラーメンにも
乗せてネギラーメンとして
いただきます😊


ネギラーメンに無料のライス
を注文してネギをご飯に乗せて
食べると100円分少しお安く
食べるやり方もあります‼
但し、ネギチャーシュー丼に
盛り付けられている
チャーシュー1枚分
少ないですけどね⁉


朝9時~夕方17時迄の
通し営業なので
夜営業がないのは残念だけど
朝食べたい時やランチ難民に
なりそうな時にはありがたい🥰


スープは美味いけどヌルい‼
と足が遠のいていた人は
是非、美味しく変わった
ラーショー春日井店に
行ってみてくださいね💕👍





ごちそうさまでした😋🍜🙏
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinoe1966.blog.fc2.com/tb.php/3166-e0a2681f

 | ホーム |  page top