fc2ブログ

プロフィール

グルメ課長ひのえ

Author:グルメ課長ひのえ
2018年7月での転職を機に約20数年の営業生活にピリオド(泣)
会社のある栄三丁目と錦三丁目界隈の限られたエリアで美味しいお店を探索する事になりました(*˘︶˘*).。.:*♡
時々、会社帰りに寄り道で、大好きなラーメン屋さんにも通いますので、宜しくお願いします(^人^)


最新記事


最新コメント


ひのえカウンター


今見てるカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
977位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
395位
アクセスランキングを見る>>

ひのえのランキング


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

キブン、デ、、サチオ

2014年5月9日
この日は、取引先と同行!昨年の秋からずっと気になっていた、こちらのお店に初めて伺いました♪





キブン、デ、、サチオ
0564-22-2267
愛知県岡崎市松本町2-6 2F
http://tabelog.com/aichi/A2305/A230502/23030633/






同じ岡崎にある“まるぎん商店”さんとコラボしたり、中京テレビの情報番組の“PS三世”で紹介されたりして、今岡崎では一番の注目株かも知れませんね!!

入口が少し分かりにくかったですが、お店の常連さんが、親切に教えていただきました♪


中に入ると、カウンター席とお座敷






メニューは定番メニューから





限定メニューがたくさんあって、かなり迷いましたが、





選んだのは
“八丁味噌!!台湾焼きらーめん”850円を注文しました♪

八丁味噌!!台湾焼きらーめん






刻みネギが麺を覆い隠す程たっぷり使われています!温玉が転げ落ちてしまいましたが(苦笑)


焼きらーめんに付いてきたスープとランチタイムにサービスのご飯








温玉を元の位置に戻して、






よ~く混ぜ合わせて、いただきます♪






八丁味噌の味付けが強すぎず、台湾の辛味が絶妙なバランス♪焼きらーめんということもあり麺に香ばしさもあり、美味しい♪
炒め加減が注文出来るなら、もう少し炒めてある方がなお良かったかも!
でも、らーめんらしさを残すなら、これぐらいが良しかもしれませんけどね!!
あくまで、個人的好みなので悪しからず(笑)

辛さがもう少し欲しかったので、お店の唐辛子を適量加えると、味が更に引き締まった感じで美味しさアップ♪







確かにクセになりそうな、美味しさでしたね♪

初めて伺いましたが、近々また伺いたいと思いましたね♪

この辺りには、城北飯店しか知らなかったので、レパートリーが増え嬉しい限りです♪





ごちそうさまでした♪
スポンサーサイト



コメント

記事について。

暇やね。
2014-06-02 11:59 | 部長 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinoe1966.blog.fc2.com/tb.php/851-c56047bd

 | ホーム |  page top